『臨時ヘルプデスク』開設のお知らせとお願い
2024年03月20日
『臨時ヘルプデスク』開設のお知らせとお願い
この度、SaaSシステム、特別加入、得喪関係の問い合わせをいただく臨時の窓口『臨時ヘルプデスク』を設置して、SR社労士会員の方に、事務局に応援に来ていただき、事務局職員に代わり、電話対応をお願いすることといたしました。
会員各位のご理解とご協力をお願い申し上げます。
なお、電話番号は、従来通りですので電話をおかけの際には、『臨時ヘルプデスク』で対応いたします。
※臨時窓口(兵庫SRヘルプデスク)の開設期間
令和6年4月1日〜5月31日まで
開設時間は、平日の10時から16時まで
・メンバー応援のない日は、従来通り、事務局職員が対応いたします。
・できる限り上記時間にお問い合わせいただくようお願いいたします。
- 2024.04.16
- 中小事業主 労働保険料等 第1期分の納入期日は、7月1日(月)です。
- 2024.04.15
- 労働保険未手続事業一掃推進員(令和6年度)の随時募集について
- 2024.04.01
- 中小事業主の年度更新書類(賃金等報告書等)の提出締切は4月25日です!!
- 2024.03.20
- 『臨時ヘルプデスク』開設のお知らせとお願い
- 2023.12.08
- 兵庫県の特定(産業別)最低賃金の改正について